介護ブログの向こう側

メインブログの向こう側は・・・ド田舎だった。メインブログからは見えない向こう側を書いたいわゆる田舎大好き雑記ブログです。

ブログの向こう側からテキトーをモットーに書く雑記ブログです!

☟応援ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

どうも、ヨウ-P(@s_y_prince)です!
ブログの向こう側から介護のこと以外をお届けしています!

以前にこちらのブログを遊び心で立ち上げていたのですが、いったんリセットして再スタートさせたいと思い、すべての記事を消してしまいました(^_^;)

さて、何を書いていこうか…。

あまり考えずテキトーに書いていきたいと思います。

タイトルは「ブログの向こう側」ということで、メインでやっているブログの向こう側という意味です。

 

というわけで、メインブログの紹介をします。

こちらのメインブログでは介護のことだけを書いています。

www.yo-prince.net

介護脳で書いているのですが、いろんな切り口から介護のことを書いていこうということで、介護と全く関係ないことと介護のことをつなげて書いてみようというところから始まったブログなのです。

介護×◯◯といった感じですね!

まぁ、そんなブログを1年以上続けてこれて、その片手間でたまにこちらのブログを書いていたのですが、あまり意味ない内容だなと思いつつ、こちらのブログはいったんリセットすることにしたわけです。

とはいえ、このままやめてしまうのももったいないので、とりあえずリスタートしてみたいと思います。

メインブログはYO-PRINCEとしてやっているのですが、こちらのブログは向こう側ということで、PRINCE感ゼロで、ツイッター同様にヨウ-P名義でやっていきたいと思います。

PRINCE感は、介護のことをブログで語り始めたときだけにさせていただきます。

というわけで、「ブログの向こう側」を今後とも宜しくお願い致します。